クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 次回の請求金額を減らすことはできますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
次回の請求金額を減らすことはできますか。
A. 回答

Netアンサーもしくはパーソナルアンサーからリボ払いにご変更いただければ、月々のお支払額を小さくすることができます。

お支払額を”ゆっくり”コントロールできるので、お財布にゆとりが生まれます。

・毎月14日23:30までにお手続きいただくと、翌月支払分の1回・2回・ボーナス一括払いのご利用明細を「選んで」リボに変更できます。

・18日~リボ変更締切日(毎月23日頃 ※月によって異なります)にお手続きいただくと、翌月支払の1回・2回・ボーナス一括払いのご利用分を「まとめて」リボに変更できます。

ショッピングリボについて詳しくは、こちらをご覧ください。


また、ショッピングリボのお支払コースは月々のお支払額がご利用残高に応じて3千円からとなる「長期コース」とご利用残高に応じて1万円からとなる「標準コース」、3万円以上1万円単位でお客様に自由に設定いただける「定額コース」があり、14日23:30までにお手続きいただくと、次回ご請求分から変更されます。

お支払コースの詳細は、こちらをご覧ください。


■Netアンサー会員の方は、こちらからログインしていただくと「お支払の変更」ページに遷移いたします。

■パーソナルアンサー(フリーダイヤル): 0120-24-8376 ※24時間対応


すでにリボ払いをご利用中で今後のお支払いが困難な場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお電話のうえ、オペレータにご相談ください。※担当窓口をご案内する場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.