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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いしているものを1回払いに変更できますか。
A. 回答

既にリボ払いしているお支払いを1回払いに変更することはできませんが、毎月のお引き落とし日を待たずに、お近くのセゾンATMでお支払いいただくことが可能です。

以下の2つの方法がございます。

■増額払い

月々のお支払額にプラスした金額をお支払いいただけます。

■全額払い

今あるご利用残高分をまとめてお支払いができます。

お近くのセゾンATM検索はこちら


また、毎月のお引き落とし金額を増やしてお支払いいただくことも可能です。お支払額増額の受付期間は、毎月15日(Netアンサーは18日)〜23日頃までとなります。( 締切日は月により異なります。 )

リボ払いの増額・全額引き落としをご希望の場合は、Netアンサー、パーソナルアンサーにてお手続きください。

■Netアンサー

こちらよりログイン後、「明細確認・お支払変更」の「お支払額の増額」よりお手続きください。

※秘密の質問による、ご本人確認がございます。

■パーソナルアンサー

0120-24-8376(24時間対応)

パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※カード番号と暗証番号が必要です。

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