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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いしているものを1回払いに変更できますか。
A. 回答

すでにリボ払いしているお支払いを1回払いに変更することはできませんが、毎月のお引き落とし日を待たずに、お近くのセゾンATMでお支払いいただくことが可能です。

以下の2つの方法がございます。

■増額払い

 月々のお支払額にプラスした金額をお支払いいただけます。

■全額払い

 今あるご利用残高分をまとめてお支払いができます。

▼セゾンATM検索はこちら



また、毎月のお引き落とし金額を増やしてお支払いいただくことも可能です。

お支払額増額の受付期間は、毎月15日(Netアンサーは18日)〜23日頃までとなります。( 締切日は月により異なります。 )

リボ払いの増額・全額引き落としをご希望の場合は、Netアンサー、パーソナルアンサーにてお手続きください。

■Netアンサーでのお手続きはこちら

※秘密の質問による、ご本人確認がございます。

Netアンサーの登録がお済みでない方は、以下よりご登録をお願いします。

■Netアンサーの新規登録(無料)はこちら

■パーソナルアンサーでのお手続き

フリーダイヤル:0120-24-8376(音声自動応答自動 24時間)

ショートカットキー:ショッピング請求額増額「2150#」/キャッシング請求額増額「2250#」

カード番号#>暗証番号#>ショッピング請求額増額「2150#」/キャッシング請求額増額「2250#」 と入力してください。

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