クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 永久不滅ポイントについて  > 永久不滅ポイントを交換するにはどうしたらいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントを交換するにはどうしたらいいですか。
A. 回答

永久不滅ポイントは下記の方法で交換することができます。

■インターネットサービス「Netアンサー」で

Netアンサーにログイン後、お好きなアイテムに交換いただけます。

なおシステムの都合上、毎月14日23:30~15日3:00は仮受付期間となりますので、ポイント数はすぐには反映されません。

交換受付の結果については、17日午後以降「Netアンサー利用履歴一覧」の結果をご確認ください。

※ネット限定アイテムについてのご注意事項

ネット限定アイテムへ交換した際のギフト券等の番号やコードは掲載期間内にご確認ください。

⇒ネット限定アイテムについて詳しくはこちらをご確認ください。

■お電話「パーソナルアンサー」で

音声自動応答でアイテムに交換いただけます。お手元にセゾンカードと交換したいアイテムの4桁の番号をご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

※本会員様のみご利用いただけます。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

詳しくはこちら

■最寄の「セゾンカウンター」へのご来店で

セゾンカウンターの検索はこちら

■「インフォメーションセンター」へのお電話で

インフォメーションセンターへのお電話はカード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.