クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 明細書の受取方法をWeb明細⇔郵送明細に切り替えるにはどうすればよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
明細書の受取方法をWeb明細⇔郵送明細に切り替えるにはどうすればよいですか。
A. 回答

Web明細または郵送明細への変更は、Netアンサーからお手続きができます。

(1)Netアンサーにログイン → (2)明細確認・お支払変更 → (3)ご利用明細確認>「Web明細お申込み・解除」 → (4)Web明細お申込み・解除 →(5)秘密の質問を入力 →  (6) 明細書受取方法の変更(Web明細)

■Netアンサー ログインページはこちら

※毎月14日20:00までにお手続きいただくと、次回のご利用明細書(毎月20日頃発行)から変更されます。

※Web明細から郵送に変更される場合、郵送先はご登録いただいておりますご自宅となります。ご自宅以外の郵送先をご希望される場合は、カード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。


Web環境が無い等、Netアンサーからのお手続きが困難な場合は、Netアンサー係(9:00~17:00 1/1休)までお問い合わせください。

■東京 03-5996-1390  ■大阪 06-7709-8005


Web明細について詳しくはこちらをご確認ください。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.