スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

クレジットカード、ETCカードの更新時期を教えてください。

A.

更新カードは有効期限月の前月の中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のご自宅へ簡易書留にてお送りします。

カードの有効期限までに解約などのお申し出がなく、弊社が引続き会員として認めた場合は、原則としてクレジットカード、ETCカードともに自動更新となります。
ただし、ご利用状況などにより、自動更新とならない場合があります。
有効期限をもって満了となる場合はこちら
※「更新カードが届かない場合」をご確認ください。

カードが届かない場合は、発送状況をお調べしますので本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
ETCカード、家族カードも基本同封してお送りいたします。(みずほマイレージクラブカード等、一部カードはETCカード別送)
クレジットカードと有効期限をあわせるため、ETCカードは有効期限がまだ先の場合でも、クレジットカードの更新時期にお送りしております。


関連Q&A:更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する