クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > カードでの購入を、キャンセル・返品したいのですがどうすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードでの購入を、キャンセル・返品したいのですがどうすればいいですか。
A. 回答

カードで購入された商品のキャンセル・返品は、商品を購入された店舗でお手続きをしてください。

お手続きの時期によっては、一度ご利用代金をお引き落としさせていただく場合がございますが、キャンセル分の料金は、通常のショッピングご利用分と同様に毎月10日で締め切り、翌月4日(金融機関休業日の場合は翌営業日)のショッピングご請求分と相殺させていただきます。

※ショッピングご請求金額よりも、キャンセルされた金額が上回る場合、もしくは相殺時にショッピングご請求分がない場合には、弊社にキャンセル情報が到着した翌月末頃(翌々月の月初になる場合があります)に差額分をご登録口座へ返金いたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.