クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 暗証番号を確認するにはどうすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
暗証番号を確認するにはどうすればいいですか。
A. 回答

下記いずれかの方法で、カードの暗証番号をご確認いただけます。


■Netアンサー(郵送)

以下よりNetアンサーへログインのうえお手続きください。

約1週間で暗証番号通知状(照会番号のご案内)を登録のご自宅住所へお送りいたします。

▼カード暗証番号通知状送付のお申し込みはこちら


■スマートフォンアプリ セゾンPortal(オンラインで確認)

セゾンPortalなら、画面上ですぐに、ご自身で暗証番号を確認できます。

セゾンPortalにカード登録(ログイン)いただき、

「メニュー」>登録カードを選択>「各種お手続き」>「暗証番号の確認」

よりご確認ください。

(一部、対象外のカードがございます)

※ワンタイムパスコードによる二要素認証が必要です。

▼セゾンPortal について、詳しくはこちら


■暗証番号照会・変更専用パーソナルアンサー(郵送)

下記フリーダイヤル(24時間・自動音声応答)にお電話ください。

(1)フリーダイヤル:0120-052-871 に発信
(2)暗証番号照会は「1#」を入力
(3)カード番号 +「#」入力
(4)生年月日「年(西暦4桁)」+「#」>生年月日「月(2桁)」+「#」>生年月日「日にち(2桁)」+「#」入力
(5)確認のうえ「0#」入力

約1週間で暗証番号通知状(照会番号のご案内)を登録のご自宅住所へお送りいたします。

※お手続きが正常に完了できない場合は、カード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。


■セゾンカウンターにご来店(当日のご案内)

ご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。
ご来店当日その場で暗証番号を開示いたします。

※家族カードの暗証番号は、本会員様またはご家族会員ご本人様に開示可能です。
 本会員様がご来店の際は、①本会員様のカード②本会員様の本人確認書類をご持参ください。

※パスポートは、日本国発行および顔写真・住所記入欄のあるものに限ります。

▼セゾンカウンターの検索はこちら
※セゾンカウンター設置店舗の営業時間は、新型コロナウィルス感染拡大防止及び政府・地方自治体などの発表を受け、変更が生じる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認くださいますようお願い申しあげます。


なお、すでに複数回、誤った暗証番号を入力されている場合は、ロックがかかっている可能性がございます。

ロック解除にはカードの再発行が必要となるケースがございますので、その場合はカード裏面のインフォメーションセンターまでお問合せください。


※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.