カードの暗証番号を照会したい。
A.
セゾンPortal(アプリ)内での照会、Netアンサー(インターネット)やパーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)による郵送での照会ができます。
| セゾンPortal(アプリ)での照会
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 暗証番号の確認
※ご利用にあたりワンタイムパスワードによるご本人様確認が必要となります。
※アプリ内のパスコードロック設定が必要となります。
※サービス対象外のカードがございます。
| 郵送での照会
暗証番号通知状を、約1週間で登録のご自宅住所へ転送不要の普通郵便にて本会員様宛てにお送りいたします。
【Netアンサー(インターネット)で申し込み】
以下よりお手続きください。
▼Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)で申し込み】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1. 0120-052-871(自動音声ガイダンス)へ電話をかける
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5996-1195/06-7709-8044へおかけください。
2. 「1 + #」を入力
3. 「カード番号 + #」を入力
4. ガイダンスに沿って入力
《ご注意》
●住所変更がある場合は、インフォメーションセンターにて受け付けします。カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
●海外滞在中に暗証番号の照会が必要となった方はこちらをご確認ください。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます