クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > キャッシングのご利用可能枠をつけるにはどうしたらよいでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
キャッシングのご利用可能枠をつけるにはどうしたらよいでしょうか。
A. 回答

新しくセゾンカードにお申し込みいただく際には、申し込みフォームの「キャッシング ご利用希望枠」内よりご希望の金額をお選びください。


すでにセゾンカードをお持ちで、キャッシングご利用可能枠を新たにお申し込みいただく方法は3種類ございます。

■Netアンサー(WEBサービス)でのお申し込み
▼Netアンサーでの増枠お申し込みはこちら
※一部、Netアンサーからのお申し込みができないカードがございます。

■セゾンPortal(アプリ)でのお申し込み
以下よりお申し込みが可能です。
トップ画面「ご利用可能額」>「ショッピングご利用可能枠増枠」または「キャッシングご利用可能枠増枠」

■お電話でのお申し込み
コンタクトセンター:0120-997-132(9時~18時30分 1/1休み)

※カードをお手元にご用意のうえご連絡ください。
※ご利用可能枠増枠以外のお申し込み・お問い合わせは、カード裏面記載のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。


※お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。 ※カードによって受付可能上限限度枠が異なります。
※ご自身の収入がない場合は、お受け付けできません。
※別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.