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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
キャッシングのご利用可能枠を増枠することはできますか。
A. 回答

キャッシングご利用可能枠の増枠は下記4種類の方法がございます。


■Netアンサー(WEBサービス)でのお申し込み

▼Netアンサーでの増枠お申し込みはこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■アプリ(セゾンPortal)でのお申し込み

トップ画面「ご利用可能額」>「ショッピングご利用可能枠増枠」または「キャッシングご利用可能枠増枠」


■郵送でのお申し込み

「ご利用可能枠増枠申込書(資料請求コード:5890)」をご請求のうえ、お申し込みください。

▼セゾンカードホームページからの資料請求はこちら
プルダウン「各種サービスパンフレット」>ローン&キャッシング>ご利用可能枠増枠申込書

▼パーソナルアンサーでの資料請求(音声自動応答 24時間)
フリーダイヤル:0120-24-8376(音声自動応答 24時間)
ショートカットキー:3300#/資料請求コード:5890「ご利用可能枠増枠申込書」
カード番号#>暗証番号#>3300#>5890# と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

ローソンPontaカードについては、上記パーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。

▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


■お電話でのお申し込み

▼コンタクトセンター(9時~18時30分 1/1休み):0120-997-132
※カードをお手元にご用意のうえご連絡ください。
※ご利用可能枠増枠以外のお申し込み・お問い合わせは、カード裏面記載のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。


※お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
※カードによって受付可能上限限度枠が異なります。
※ご自身の収入がない場合は、お受付できません。
※別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

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