キャッシングの利用可能枠を増枠できますか。

A.

キャッシングご利用可能枠の増枠手続きは下記の方法がございます。


■Netアンサー(WEBサービス)でのお申し込み

▼Netアンサーでの増枠お申し込みはこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■アプリ(セゾンPortal)でのお申し込み

トップ画面「ご利用可能額」>「ショッピングご利用可能枠増枠」または「キャッシングご利用可能枠増枠」


■郵送でのお申し込み

「ご利用可能枠増枠申込書(資料請求コード:5890)」をご請求のうえ、お申し込みください。

【お知らせ】
東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴い、一部地域に当社からの発送物のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

セゾンカードホームページからの資料請求
プルダウン「各種サービスパンフレット」>ローン&キャッシング>ご利用可能枠増枠申込書

パーソナルアンサーでの資料請求(音声自動応答 24時間)
ショートカットキー:3300#/資料請求コード:5890「ご利用可能枠増枠申込書」


※お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
※カードによって受付可能上限限度枠が異なります。
※ご自身の収入がない場合は、お受付できません。
※別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する