スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。

A.

《お知らせ》2024.6.6
弊社システムの一部不具合で、VISAブランドをご利用の方は、Apple Payの新規ご登録がいただけない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、解消に向けて対応を進めておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。


以下より対処方法をご確認ください。


| 認証画面で「クレディセゾンに発信」のみ表示された場合

SMS・Eメールではカード認証ができません。
「オペレータ対応」で承りますので、カード名義ご本人様より表示された電話番号へご連絡ください。


| 認証コード入力で失敗してしまった場合

認証コード入力について詳しくはこちら


| 「カードが無効」「セキュリティコード不一致」などのエラーメッセージが表示された場合

カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力間違いが考えられます。再度、ご確認のうえお手続きください。
有効期限の記載についてはこちら
セキュリティコードの記載についてはこちら


| 「カードが追加されませんでした。詳しくは、カード会社にお問い合わせください」のエラーメッセージが表示された場合

指定回数以上、入力内容を間違えられた場合はロックがかかります。その際は24時間以上、時間を空けて再度お手続きください。

または、有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由によりカードの利用が制限(停止)されているために、Apple Payに追加ができない場合もございます。
※有効期限の更新時などには、追加いただけない場合がございます。


| 上記にあてはまらない場合
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する