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Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。

A.

以下より対処方法をご確認ください。


| 認証画面で「クレディセゾンに発信」のみ表示された場合

SMS・Eメールではカード認証ができません。
「オペレータ対応」で承りますので、カード名義ご本人様より表示された電話番号へご連絡ください。

また、セゾンPortal(アプリ)を利用してお電話いただければ、カード番号や暗証番号のご入力・メニュー選択不要で、オペレータに直接繋がります。

【操作方法】
アプリTOP > 画面右下のメニュー > サポート > お問い合わせ 電話


| 認証コード入力で失敗してしまった場合

認証コード入力について詳しくはこちら


| 「カードが無効」「セキュリティコード不一致」などのエラーメッセージが表示された場合

カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力間違いが考えられます。再度、ご確認のうえお手続きください。
有効期限の記載についてはこちら
セキュリティコードの記載についてはこちら


| 「カードが追加されませんでした。詳しくは、カード会社にお問い合わせください」のエラーメッセージが表示された場合

指定回数以上、入力内容を間違えられた場合はロックがかかります。その際は24時間以上、時間を空けて再度お手続きください。

または、有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由によりカードの利用が制限(停止)されているために、Apple Payに追加ができない場合もございます。
※有効期限の更新時などには、追加いただけない場合がございます。


| 上記にあてはまらない場合
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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