クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールアプリについて  > セゾンポイントモール アプリでのネットショッピングで追加でポイントが貯まる状態になっているかはどこを確認すれば良いのですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモール アプリでのネットショッピングで追加でポイントが貯まる状態になっているかはどこを確認すれば良いのですか。
A. 回答

画面上部にあるベルのマークがオレンジ色に点灯していることをご確認ください。ベルのマークが点灯すると同時に追加で貯まるポイントの倍率や注意事項等が表示されますので、お読みいただいたうえでご利用ください。

※ベルマークが点灯していない場合は追加のポイントは貯まりません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.