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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)に引き落としができなかった場合は、どうすればよいですか。
A. 回答

お引き落としの結果をご確認のうえ、ご指定の金融機関からお引き落としができていなかった場合は、 下記のいずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。

※セゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

■セゾンカード規約
・第2章(カードによる商品購入等) 第8条(遅延損害金)
・第3章(キャッシングサービス) 第14条(遅延損害金)

カードのお引き落としができたかどうか、ご不明なお客様は併せてこちらもご確認ください。

■口座振り込みでのお支払い

弊社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
下記のURLより、お客様ごとの口座番号をご確認いただけます。
口座番号の確認にはインターネットサービス「Netアンサー」のID・パスワードが必要となりますので、お手元にご用意ください。
なお、画面上の<事前の確認事項>を必ずお読みいただいたうえで、お振り込みいただきますようお願いいたします。
口座番号の確認はこちら

■セゾンATMでのお支払い

以下よりお近くのセゾンATMを検索いただき、お支払いをお願いいたします。
セゾンATMの検索はこちら

■コンビニでのお支払い

「お支払いのご案内」のハガキが届いたお客様は、ハガキにコンビニエンスストアでお支払いいただける用紙がついています。記載のお支払方法にて、お早めにお支払いをお願いいたします。
※コンビニ振込依頼書による払い込みの場合、お支払金額に応じて別途手数料がかかります。
※コンビニ振込用紙がついていない場合もございます。
その際は、ハガキに記載のお支払方法にて、お早めにお支払いをお願いいたします。

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