支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
A.
毎月4日の支払日にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、
再度のお引き落としはございません。
以下いずれかの方法で、お早めにお支払いをお願いいたします。
《ご注意》
●お支払いが遅れた場合、セゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を頂戴いたします。
-
ご希望の支払方法を以下よりお選びください。
【1】Net入金(Pay-easy)※振込手数料無料
【2】銀行振込
【3】コンビニ入金
《ご注意》
●Net入金はお引き落とし月当月14日、コンビニ入金はお引き落とし月当月13日までのお取り扱いです。
●コンビニ入金はご返済金額30万円までが上限です。 -
弊社指定口座までお振り込みください。
以下にて、振込口座をご案内いたします。 お客様ごとに振込先口座が異なりますので、 「事前のご確認事項」をお読みいただき、Netアンサー(インターネット)にログインのうえ、ご確認ください。 ▼振込口座の確認はこちら ※お振込金額は、ご利用明細にてご確認ください。 ※本会員様のみご利用いただけます。 ▼Netアンサーの新規登録(無料)はこちら 上記で確認ができない場合は、カード名義ご本人様より下記窓口までご連絡ください。 【信用管理センター】 03-6688-3300(9:15~18:00 年末年始休) ※都合により、営業時間が変更となる場合がございます。 関連FAQ:遅延損害金について知りたい 関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |
お引き落とし月当月14日(受付時間 6:00~22:30)までであれば、Netアンサー(インターネット)にてお支払いいただけます。
対象金融機関のインターネットバンキング・モバイルバンキングを契約済の方、個人口座のみご利用いただけます。 ▼対象金融機関はこちら 以下よりお手続きください。 ▼Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら ※振込手数料はかかりません。 ※本会員様のみご利用いただけます。 関連FAQ:遅延損害金について知りたい 関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |
お引き落とし月当月13日までであれば、スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。 以下の手順でご利用ください。 1. スマートフォンでNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)へログイン 【Netアンサー(インターネット)】 【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 請求金額の入金 入金方法の選択
3. 取扱コンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い 入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。
【取扱コンビニ】
関連FAQ:遅延損害金について知りたい 関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます