カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。

A.

カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、再度のお引き落としはございません。

下記いずれかの方法にてお早めにお支払いをお願いいたします。


■口座振込でのお支払い

当社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
下記のURLより、お客様ごとの当社指定口座をご確認いただけます。

▼口座番号の確認はこちら(NetアンサーID・パスワードの入力がございます)
お振込金額は、ご利用明細にてご確認ください。


コンビニエンスストア/PayBでのお支払い

当社よりバーコード付きの「お支払いのご案内」はがきが届いたお客様は、コンビニエンスストアやPayBアプリでのお支払いが可能です。

※「お支払いのご案内」はがきはお客様のご希望による発送は承っておりません。
※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。


■セゾンATMでのお支払い

お引き落とし月当月14日までは、セゾンATMから当月分のご請求金額のご入金が可能です。
以下よりお近くのセゾンATMを検索いただき、お支払いをお願いいたします。

▼セゾンATM検索はこちら

15日以降のご入金の場合は、口座振込、もしくはコンビニエンスストア/PayBでのお支払い(バーコード付き「お支払いのご案内」はがきが届いたお客様)でのご入金をお願いいたします。


■Pay-easy(Net入金)でのお支払い

お引き落とし月当月14日(受付時間 6:00~22:30)までは、NetアンサーよりPay-easy(Net入金)でのお支払いが可能です。

▼NetアンサーでのPay-easy(Net入金)はこちらから

▼Net入金(Pay-easy)について詳しくはこちら

15日22:30以降のご入金の場合は、口座振込、もしくはコンビニエンスストア/PayBでのお支払い(バーコード付き「お支払いのご案内」はがきが届いたお客様)でのご入金をお願いいたします。


お支払方法について、詳しくは下記ページもご参考ください。

▼引き落としができていなかった際のお支払方法



お支払いが遅れた場合は、セゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

▼遅延損害金とは



関連Q&A:カードの引き落としができたか分からない場合はどうすれば良いですか。

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