クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > リボの支払額(お支払コース)は変更できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボの支払額(お支払コース)は変更できますか。
A. 回答

【ショッピングリボをご利用のお客様】

ショッピングリボについては、リボコースの変更によるお支払額の変更が可能です。

毎月14日23:30までにお手続きいただくと、翌月のお支払分から変更になります。

Netアンサーもしくはパーソナルアンサーよりお手続きください。


■Netアンサー

以下のリンクよりお申し込みください

▼Netアンサーでのお手続きはこちら

※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

Netアンサーの登録がお済みでない方は、以下よりご登録をお願いします。

▼Netアンサーの新規登録(無料)


■パーソナルアンサー

フリーダイヤル:0120-24-8376 (音声自動応答 24時間)

ショートカットキー:2140#

カード番号#>暗証番号#>2140# と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


◆支払コースの種類

●長期コース…ご利用残高に応じて3千円から

●標準コース…ご利用残高に応じて1万円から

●定額コース…月々3万円以上1万円単位で自由に設定

▼ショッピングリボ支払いコースについて詳しくはこちらをご確認ください。

※ショッピングリボをご利用になるとリボ手数料がかかります。

※一部カードの種類によってお支払コースが異なります。

※現在のお支払コースは、ご利用明細にてご確認ください。

※お支払コース変更後も、新たなリボ利用がない場合は、前回と同額のお支払額となります。



【キャッシングリボをご利用のお客様】

◆標準コースをご設定の場合…申し訳ございません。支払コースの変更はできません。

◆長期コースをご設定の場合…標準コースへのご変更が可能です。カード裏面のインフォメーションセンターへご連絡ください。

※長期コースから標準コースに変更された場合、長期コースにお戻しすることはできません。

ゴールドカードセゾンをご利用のお客様は「3万円リボ」「5万円定額」「10万円定額」の3種類のコースから、お支払額に応じて自分のペースでコースを選べます。

▼キャッシングリボについて詳しくはこちらをご覧ください。

※一部カードの種類によってお支払コースが異なります。

※現在のお支払コースは、ご利用明細にてご確認ください。

※リボ残高に応じてお支払額が変わります。


すでに長期コースをご利用中で今後のお支払いが困難な場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお電話のうえ、オペレータにご相談ください。※担当窓口をご案内する場合がございます。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.