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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ宣言を解除したい。
A. 回答

<「リボ宣言」解除についての注意>

・リボ宣言解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割でお手数料がかかります。
・リボ宣言解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
・リボ宣言解除後に当社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。

▼リボ宣言解除以前にご利用されたリボ払い残高の一括(増額)返済をご希望の場合はこちら


上記「リボ宣言」解除についての注意事項をすべてご確認いただいたうえで、以下いずれかの方法でリボ宣言解除のお手続きをお願いいたします。

■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-24-8376
ショートカットキー:ショッピングリボ宣言解除「2139#」/キャッシングリボ宣言解除「2239#」
カード番号# > 暗証番号# > ショッピング「2139#」/キャッシング「2239#」 と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


■Netアンサー(WEBサービス)

以下のリンクよりお手続きください。
▼リボ宣言

♬セゾンPortalをご利用の方は簡単ログイン
アプリTOP「リボ変更」>「自動でリボ(リボ宣言・解除)」

※秘密の質問による、ご本人確認がございます。
▼秘密の質問について詳しくはこちら

リボ宣言の画面で「解除」に ● がついている場合は、リボ宣言の登録はされていません。
「受付」に ● がついている場合はリボ宣言中となります。「解除」を選択しなおし、「次へ」>「確認」と進んでいただくとリボ宣言が解除されます。

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)



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