スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。

A.

自動リボ(リボ宣言)の解除は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)よりお手続きできます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください 。
Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > ●月●日お支払金額 > お支払変更 > 自動リボ(リボ宣言) > 自動リボを解除する
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ご希望のショートカットキーを入力
<ショートカットキー>
ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除:「2139#」と入力
キャッシング自動リボ(リボ宣言)解除:「2239#」と入力

《自動リボ(リボ宣言)解除についての注意》
解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割で手数料がかかります。
解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
解除後に弊社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。

自動リボ(リボ宣言)解除以前にご利用されたリボ払い残高の一括(増額)返済をご希望の場合はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する