自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。
A.
自動リボ(リボ宣言)の解除は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)よりお手続きできます。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください
。
▼Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > ●月●日お支払金額 > お支払変更 > 自動リボ(リボ宣言) > 自動リボを解除する
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ご希望のショートカットキーを入力
<ショートカットキー>
ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除:「2139#」と入力
キャッシング自動リボ(リボ宣言)解除:「2239#」と入力
《自動リボ(リボ宣言)解除についての注意》
●解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割で手数料がかかります。
●解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
●解除後に弊社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます