クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > 過去の利用明細や取引履歴を確認したい。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
過去の利用明細や取引履歴を確認したい。
A. 回答

Netアンサーにログインいただくと、確定済み3ヵ月分、未確定分2ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。

■ご利用明細照会(確定済み)ページはこちら

「明細確認・お支払変更」⇒「ご利用明細確認」⇒「ご利用明細照会」

※14日20時までにNetアンサーの新規登録をすると、18日以降に翌月請求分をご照会いただけます。

過去3ヶ月より前のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたします。お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターまでお問い合わせください。

なお、直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要となります。

開示請求書について、詳しくはこちらをご確認ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.