最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。

A.

最近のカードの利用や、過去の利用明細は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)でご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)】
確定済みのご利用明細:最大15ヶ月/未確定分のご利用明細:2ヶ月分
ご利用明細照会はこちら
最近のカードご利用一覧はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
確定済みのご利用明細:3ヵ月分/未確定分のご利用明細:2ヵ月分のご利用明細
アプリTOP > ご利用明細

《ご注意》
セゾンportalのご利用には、Netアンサーの登録が必要です。
Netアンサーの新規登録時点より過去の明細はご確認いただけません。
未確定分のご利用情報は、当社にデータが到着するまでにお日にちがかかる場合があります。

Netアンサーから明細が確認できない場合や、過去15ヵ月より前のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
なお、直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要となります。
開示請求書ダウンロードはこちら(PC)
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『6. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください

カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。


【お支払金額確定メールについて】
2021年9月配信分(10月お引き落し分)より、請求金額が表示されるようになりました。
お支払金額確定メールに請求金額が表示されるようになったのはなぜですか。
お支払金額確定メールに記載の金額とNetアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する