クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > 最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
A. 回答

■過去3ヶ月以内のご利用明細

下記よりNetアンサーにログインいただくと、確定済み3ヵ月分、未確定分2ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。
※14日20時までにNetアンサーの新規登録をすると、18日以降に翌月請求分をご照会いただけます。
※ご利用情報が当社に到着するまでお日にちがかかる場合がございます。

▼ご利用明細照会(確定済み) 3ヶ月分はこちら

♬セゾンPortalをご利用の方は
アプリTOP>ご利用明細

▼最近のカードご利用一覧(未確定分)2ヶ月分はこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■過去3ヶ月より前のご利用明細

過去3ヶ月より前のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたします。

お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターまでお問い合わせください。 ※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カウンター検索はこちら
※セゾンカウンター設置店舗の営業時間は、新型コロナウィルス感染拡大防止及び政府・地方自治体などの発表を受け、変更が生じる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認くださいますようお願い申しあげます。

カード番号がご不明な場合は、下記ホームページ 内「総合連絡先」のお電話番号にご連絡ください。

▼セゾンカード総合連絡先
※カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※カード番号や暗証番号が不明な場合には、ガイダンスが流れますが、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。


■直近2年間より前のご利用明細

直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要となります。
開示請求書について、詳しくは下記リンク先をご確認ください。

▼個人情報の開示等について

▼開示請求書ダウンロードはこちら(PC)


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.