スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

最近のカード利用や過去のご利用明細を確認したい。

A.

《お知らせ》
ご利用明細書を「郵送」でお受け取りの場合、2023年12月ご請求分よりご利用明細書の発行を有料とさせていただく場合がございます。
郵送(紙)のご利用明細書有料化について詳しくはこちら


Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)でご確認いただけます。

《ご注意》
直近のご利用情報は、以下でご確認いただけるまでにお日にちがかかる場合があります。
Netアンサーに初めて登録した場合、登録以前の明細は表示されません。
ご利用明細は本会員様のみご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
未確定分のご利用明細:2ヶ月分/確定済みのご利用明細:最大15ヶ月分
以下よりNetアンサーへログインいただき、ご確認ください。
最近のカードご利用一覧はこちら
ご利用明細照会はこちら
※最大15ヶ月分ご確認いただけます。ログイン後、以下の赤枠部分にあるカレンダーマークより確認されたいご請求月をご選択ください。

【セゾンPortal(アプリ)】
未確定分のご利用明細:2ヵ月分/確定済みのご利用明細:3ヵ月分
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 金額欄をタップ > 確認したい月をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く


【利用明細が確認できない場合】
Netアンサー/セゾンPortalから明細が確認できない場合や、過去15ヵ月より前のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


関連Q&A:Web明細をダウンロード・プリントアウト(印刷)する方法を教えてください。
関連Q&A:Netアンサーでご利用明細などを確認しようとすると、勝手にログアウトしてしまうが、どうすれば良いですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する