NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。

A.

以下リンクより、ID・パスワードの再登録手続きをお願いします。
なお、Netアンサーにご登録のメールアドレスがご不明・または変更がある場合は、Netアンサーの新規登録手続きをすることでログインができるようになります。
セゾンカードデジタルをご利用の方は、プラスチックカード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

登録のメールアドレスがわかる場合はこちら
登録のメールアドレスがわからない/変更ありの場合はこちら
※再登録をしても、NetアンサーIDは変更されません。


《ご注意》
セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDにロックがかかります。IDがロックされた場合にも、再登録または新規登録が必要となります。
すでにNetアンサー登録済みの会員様が新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する