NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。

A.

Netアンサー再登録より、ID・パスワードの再登録手続きをお願いします。
再登録完了画面にNetアンサーIDが一度だけ表示されます。
なお、Netアンサーにご登録のメールアドレスがご不明の場合や変更があった場合は、新規登録よりお手続きください。
セゾンカードデジタルをご利用の方は、プラスチックカード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

Netアンサーの再登録手続きはこちら

セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDのロックをさせていただいております。IDがロックされた場合にも、再登録または新規登録が必要です。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する