不正利用や悪用懸念のためカード番号を変更したい。

A.

カード番号変更のお手続きをいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、セゾンカード紛失受付係へご連絡をください。

カード紛失・盗難のお手続き方法はこちら

《ご注意》
インターネットや公共料金、保険などカード番号によるお引き落としがございましたら、新しいカード番号に引き継がれない場合がございますので、直接ご契約先へ登録カード番号の変更手続きをお願いいたします。
カード変更後の継続的なお支払い
再発行手数料として1,100円(税込)のご負担をいただきますのでご了承ください(一部、対象外のカードがございます)。
一部提携カードの再発行は、提携先にて受付いたします。


参考:カードのセキュリティ&サポート

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する