カードの発行/配達状況が知りたい。
A.
カードの発行/配達状況の確認方法は、お届けするカードの種類によって異なります。
-
該当するカードの種類をお選びください。
【1】新規申込カード
【2】更新カード
【3】再発行カード -
| 新規申込カード
【インターネットやセゾンカウンターにてお申し込みの場合】 発行完了より90日以内の場合、配達状況はWebから確認ができます。 ▼カード配達状況の確認はこちら ※みずほマイレージクラブカードセゾンは、ご利用いただけません。 ※確認には、お申込受付番号/ご登録いただいた生年月日/電話番号(下4桁)での認証が必要となります。 【発行完了より90日経過/郵送でお申し込み/家族カード・ETCカードのお申し込み/お申込受付番号がご不明の場合】 カードをお申し込みいただいたご本人様より、インフォメーションセンターへお問い合わせください。 こちら より、お申し込みされたカード券種のお問い合わせ先をご確認ください。 ※ETCカードはお申し込み時のクレジットカードの種類をご選択ください 関連Q&A:お申込受付番号とは何ですか。 |
| 更新カード
更新カードは、有効期限月の前月中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のご自宅へ簡易書留にてお送りします。 お手元に届かない場合は、更新/発送状況について確認いたします。 カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。 お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。 お手元のカードが有効期限内の場合は、期限が切れる前にご連絡ください。 《ご注意》 ●電子マネー搭載のカードについては、電子マネーの残高をご確認のうえ、すべて使い切ってから破棄してください。 ●弊社が引続き会員として認めた方は原則として自動更新となりますが、ご利用状況などにより、自動更新とならない場合があります。 ▼有効期限をもって満了となる場合はこちら 関連Q&A:カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。 関連Q&A:PARCOカードの切り替えカードはいつ頃届きますか。 |
| 再発行カード
再発行受付後、1週間~10日ほどでご登録の自宅へ転送不要の「簡易書留」もしくは「普通郵便」でカードをお送りします。 上記期間を過ぎてもカードが届かない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーション センターまでご連絡ください。 お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。 《ご注意》 ●転送届でのお届けはできません。 関連Q&A:カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。 関連Q&A:PARCOカードの切り替えカードはいつ頃届きますか。 |
|
|
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます