カードの発行/配達状況が知りたい。
A.
カードの発行/配達状況の確認方法は以下の通りです。
| 新規申込カード
【インターネットやセゾンカウンターにてお申し込みの場合】
配達状況はWebから確認ができます。
▼カード配達状況の確認はこちら
※みずほマイレージクラブカードセゾンは、ご利用いただけません。
※確認には、お申込受付番号/ご登録いただいた生年月日/電話番号(下4桁)での認証が必要となります。
【郵送でお申し込み/家族カード・ETCカードのお申し込み/お申込受付番号がご不明の場合】
カードをお申し込みいただいたご本人様より、インフォメーションセンターへお問い合わせください。
こちらより、お申し込みされたカード券種のお問い合わせ先をご確認ください。
※ETCカードはお申し込み時のクレジットカードの種類をご選択ください
| 再発行カード・更新カード
【カードの発送時期】
■再発行カード
再発行受付後、1週間~10日ほどでご登録のご自宅へ「普通郵便(転送不要)」でカードをお送りします。
■更新カード
有効期限月の前月の中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のご自宅へ簡易書留にてお送りします。
上記期間を過ぎてもカードが届かない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
《ご注意》
●新規申込や再発行カードの場合、転送届でのお届けはできません。
関連Q&A:お申込受付番号とは何ですか。
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