カードの発行/配達状況が知りたい。
A.
カードの発行/配達状況の確認方法は、お届けするカードの種類によって異なります。
該当するカードをお選びください。
カードの発行/配達状況の確認方法は、お届けするカードの種類によって異なります。
該当するカードをお選びください。
簡易書留または本人限定郵便で発送いたします。
また、郵便追跡サービスのお問い合わせ番号は発送予定日の翌日よりご確認いただけます。
以下をご確認ください。
【申込番号がわかる】
発行完了より90日以内の場合、配達状況はWebから確認ができます。
▼カード配達状況の確認はこちら(日時指定不可)
※みずほマイレージクラブカードセゾンは、ご利用いただけません。
※確認には、お申込受付番号が必要です。
【申込番号がない/その他】
・発行完了より90日経過
・郵送でお申し込み
・家族カード/ETCカードのお申し込み
・お申込受付番号がご不明の場合
上記の場合はカードをお申し込みいただいたご本人様より、インフォメーションセンターへお問い合わせください。
お申し込みされたカードのお問い合わせ先はこちらよりご確認ください。
※ETCカードはお申し込み時のクレジットカードの種類をご選択ください
《ご注意》
●転送届を出されている場合はお届けできません。
関連Q&A:お申込受付番号とは何ですか。
関連Q&A:カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。
参考:本人限定受取郵便(特定事項伝達型)
更新カードは、有効期限月の前月中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のご自宅へ簡易書留にてお送りします。
上記期間にお手元に届かない場合は、ご利用状況などにより自動更新とならなかった場合が考えられます。
更新/発送状況のご確認は、カードの有効期限が切れる前にカードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
カードは有効期限末日までご利用可能です。
【お問い合わせ方法】
■テキストメッセージ
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
■電話
お問い合わせ先はカード裏面またはこちらよりご確認ください。
※ETCカードはお申し込み時のクレジットカードの種類をご選択ください
《ご注意》
●転送届を出されている場合はお届けできません。
関連Q&A:カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。
再発行受付後、通常「普通郵便」でカードをお送りします。
※一部のカード、および暗証番号変更での再発行は簡易書留で発送いたします。
上記期間を過ぎてもカードが届かない場合は、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
【お問い合わせ方法】
■テキストメッセージ
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
■電話
お問い合わせ先はカード裏面またはこちらよりご確認ください。
※ETCカードはお申し込み時のクレジットカードの種類をご選択ください
《ご注意》
●転送届を出されている場合はお届けできません。
関連Q&A:カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。
パルコカードの提携終了に伴う切り替えについては以下をご確認ください。
▼パルコカードの切り替えについてはこちら
そのほか、提携終了・ご優待による切り替えカード、またはランクアップカードの発行については、個別のご案内になります。
お手元にカードをご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
【お問い合わせ方法】
■テキストメッセージ
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
■電話
お問い合わせ先はカード裏面またはこちらよりご確認ください。
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