スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

永久不滅ポイントの交換履歴はどこで確認できますか。

A.

以下の方法で、ポイント交換履歴の確認が可能です。


| インターネットでポイント交換した場合

STOREE SAISONでポイント交換をすると、STOREE SAISON内マイページの「ご注文履歴」に反映されます。
※STOREE SAISONのマイページ内「ご注文履歴」への反映には数日かかる場合がございます。

STOREE SAISONのご注文履歴はこちら


Netアンサー(インターネット)でポイント交換をすると、Netアンサー内「交換履歴」に反映されます。
また、2022年3月29日以前にAmazonギフトカード・Web Moneyに交換された方も、Netアンサーの「交換履歴」よりギフト券番号をご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログインのうえ、下記手順にてご確認ください。
305

■パソコンの場合
ログイン > 左側メニュー:アイテムの交換履歴

■スマートフォンの場合
ログイン > 画面右上「Ⓟポイントメニュー」 > アイテムの交換履歴

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > 永久不滅ポイント > ポイント獲得・交換履歴 > 交換履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
交換手続きされたカードでログインをしてください。
お探しの注文履歴が表示されない場合は、交換手続きをされていないNetアンサー・アットユーネットIDでログインしている可能性があります。その場合は再度、過去にご注文された際のIDにてログインしてください。


| 電話 / セゾンカウンターでポイント交換した場合

お調べしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ:電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


関連Q&A:永久不滅ポイントの残高を確認したい。
関連Q&A:永久不滅ポイントの増減は、セゾンPortalでいつ反映するか教えてください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する