オンライン・プロテクションとは何ですか。

A.

心当たりのないインターネット上での不正使用による損害を補償するサービスです。
全カードが対象になりますので、安心してオンライン・ショッピングをお楽しみいただけます。

補償を受ける条件は以下のとおりです。

  1. 当社が実施する調査で不正利用による被害が確認できること
  2. 当社に連絡した日を含めて61日前までさかのぼったご利用分

関連Q&A:利用覚えのない明細がありますが、どうすれば良いですか。
関連Q&A:不正利用の補償はありますか。
参考:カードのセキュリティ&サポート

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する