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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
インフォメーションセンターに電話してもオペレータにつながるボタンの操作がわかりません。
A. 回答

ご不便をおかけし、申し訳ございません。 以下操作にてオペレータにおつなぎいたします。

オペレータ対応時間:9時~17時(1/1休)
※上記時間外は自動音声のみとなります。
※紛失・盗難は24時間・年中無休で対応いたします。


<STEP1>
カード裏面のインフォメーションセンターへお電話をかけていただき、自動音声(アナウンス)をお聞きください。

<STEP2>
「カード番号」と「#」を押してください。

<STEP3>
「暗証番号4桁」と「#」を押してください。

<STEP4>
オペレータによる案内は「6#」を押してください。順次オペレータにつながります。

ボタン操作がうまくいかない場合は、何も入力せずにそのままお待ちください。順次オペレータにおつなぎいたします。
また、カード番号や暗証番号がお分かりにならない方、家族カード会員の方も、何も入力せずにそのままお待ちいただくとオペレータにつながります。


■みずほマイレージクラブカードの方
カード裏面に記載の電話番号におかけいただいた後、「2#」>「2#」を入力後、「6#」を入力、または何も押さずにお待ちいただければ順番に担当におつなぎいたします。

■ヤマダLABIカードの方
カード裏面に記載の電話番号におかけいただいた後、「2#」を入力後、何も押さずにお待ちいただければ順番に担当におつなぎいたします。


※順番におつなぎしておりますが、混雑時はお待たせする場合がございますのでご了承ください。

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関連のよくあるお問い合わせ

インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。

電話以外のお問い合わせ方法はありますか。

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