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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話以外のお問い合わせ方法はありますか。
A. 回答

お電話以外では、以下いずれかの方法でお問い合わせいただけます。


■セゾンカウンターへのご来店

カードに関する総合案内を承っております。
※カード会員ご本人様がご来店ください。

▼セゾンカウンター検索はこちら


■アプリメッセージでお問い合わせ

NetアンサーIDをお持ちのお客様は、スマートフォンアプリ「セゾンPortal」からメッセージ機能でお問い合わせいただけます。

セゾンPortalログイン後、画面右下設定(メニュー)>「お問い合せ」>画面左下 「メッセージでお問い合わせ」>「新しく問い合せをする」>「お問い合わせ入力へ」からお問い合わせください。

▼「セゾンPortal」について詳しくはこちら
※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※24時間いつでも送信が可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によってはアプリでは承れず、お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


■メールでお問い合わせ

一般的なカードのご利用方法やサービス内容等のお問い合わせを承っております。お問い合わせ方法は以下よりご確認ください。

▼メールでのお問い合わせについて
※メールでのお問い合わせは、お客様個人に関する内容についての回答はできかねます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

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※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

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