スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

電話以外の問い合わせ方法を教えてください。

A.

セゾンPortal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。

セゾンPortalをダウンロードしていただき、以下の手順でお問い合わせください。
お客様情報を確認し個別のお問い合わせにご対応いたします。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【操作方法】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ(24時間受付) > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

メッセージ機能について詳しくはこちら

※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※24時間いつでも送信が可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によりましては、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する