クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > その他  > 混雑のためインフォメーションセンターの電話がつながらない。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
混雑のためインフォメーションセンターの電話がつながらない。
A. 回答

ご不便をお掛けし、誠に申しわけございません。

お電話でのお問い合わせは繋がりづらい場合がございます。

恐れ入りますが、お時間をあけて再度ご連絡いただくか、「よくあるご質問」よりご不明な点をお調べください。


■よくあるご質問


■総合連絡先はこちら

■インフォメーションセンター混雑予測はこちら


セゾンカードのスマートフォンアプリ「セゾンPortal」 メッセージ機能によるお問い合わせ

NetアンサーIDをお持ちのお客様は、アプリよりメッセージによるお問い合わせが可能です。

※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼などはお受けできかねます。

※24時間いつでも送信が可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.