クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサー  > クレディセゾンから電話や書面・メール・SMSが届いたが、セゾンカードからのもので間違いないか確認する方法を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレディセゾンから電話や書面・メール・SMSが届いたが、セゾンカードからのもので間違いないか確認する方法を教えてください。
A. 回答

クレディセゾンから覚えのない電話・書面・メール・SMSがあった場合は、お手続きの状況を確認いたしますので、大変恐れ入りますがカード裏面のインフォメーションセンターへお電話をお願いいたします。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※カード番号や暗証番号が不明な場合には、ガイダンスが流れますが、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

カードをお持ちでない方は、下記より総合連絡先をご確認いただけます。

▼セゾンカード総合連絡先


■フィッシングメールのご注意

近頃、送信元メールアドレス・リンクURLを正しい内容になりすました、見た目上では違いがわからないような巧妙なフィッシングメールが発信されております。
詳しくは下記リンク先をご確認ください。

▼【重要】Netアンサーを装ったフィッシングメールにご注意ください。


■SMSを利用したご案内

クレディセゾンでは、SMS(ショートメッセージサービス)を利用した各種ご案内を行っております。
配信目的や配信元電話番号、配信URLについては、下記をご確認ください。

▼SMS(ショートメッセージサービス)の配信についてはこちら


■当社からの配信やログイン画面の見分け方

当社から配信しているNetアンサーメール/SMS(ショートメッセージサービス)につきましては、下記もご覧ください。

▼セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください!


参考:カードのセキュリティ&サポートページ

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.