クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > その他  > クレディセゾンから電話や書面・メールが届いたが、セゾンカードからのもので間違いないか確認する方法を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレディセゾンから電話や書面・メールが届いたが、セゾンカードからのもので間違いないか確認する方法を教えてください。
A. 回答

クレディセゾンから覚えのない電話・書面・メールがあった場合は、お手続きの状況を確認いたしますので、大変恐れ入りますがカード裏面のインフォメーションセンターへお電話をお願いいたします。

カードをお持ちでない方は、下記より総合連絡先をご確認いただけます。

▼セゾンカード総合連絡先


なお、Netアンサーメールの見分け方につきましては、以下よりご確認いただけます。

▼セゾンNetアンサーをかたるフィッシングメールにご注意ください!


SMS(ショートメッセージサービス)の配信につきましては、以下よりご確認いただけます。

▼SMS(ショートメッセージサービス)の配信について

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.