メールマガジンの配信設定は変更できますか。

A.

メールマガジンの配信設定変更は、Netアンサーにてお手続きください。
メールマガジンの配信設定変更はこちら

《ご注意》
配信停止のお手続きタイミングにより、停止の反映までにお時間がかかる場合がございます。
配信停止しても、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されますので、ご了承ください。
カードごとにお手続きが必要です。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する