クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサー  > メールマガジン(メルマガ)の配信を停止したいのですが、どうすれば良いですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
メールマガジン(メルマガ)の配信を停止したいのですが、どうすれば良いですか。
A. 回答

下記よりNetアンサーにログインのうえ、下記手順にて配信停止のお手続きをお願いいたします。
※メールマガジンの配信を希望されない場合も、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されます。

▼Netアンサーでのメール設定はこちら


■パソコンの場合


「Netアンサー情報照会」画面をスクロール
>画面中ほど「Netアンサー登録内容」項目内「メール設定」の「変更」をクリック
>「秘密の質問」回答後(※)、「パソコンメールアドレス」または「携帯電話メールアドレス」のメールマガジン配信設定で「受け取らない」を選択
>「登録」をクリック


■スマートフォンの場合


「Netアンサー情報照会」画面をスクロール
>画面中ほど「Netアンサー登録内容」項目内「メールマガジン(携帯電話)」または「メールマガジン(パソコン)」の「変更」をタップ
>「秘密の質問」回答後(※)、「携帯電話メールアドレス」または「パソコンメールアドレス」のメールマガジン配信設定で「受け取らない」を選択
>「次へ」をタップ

※「秘密の質問」によるご本人様確認が必要となる場合がございます。


<ご注意>
・配信停止後も2~3日はメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、あらかじめご了承ください。
・セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。

なお、カード解約やNetアンサー退会をされた場合、Netアンサーからのメールマガジンは自動的に停止いたします。

その他メールに関する各種お手続き方法につきましては、以下をご確認ください。

▼メールに関する各種お手続き方法について

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.