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カードが紛失・盗難に遭った場合、どうすれば良いですか。

A.

セゾンカードの紛失・盗難の際は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)またはお電話にてカードの停止・再発行をお手続きください。

Netアンサー/セゾンPortalでの再発行は、カード再発行手数料無料でお手続きいただけます。

なお、以下のカードはお電話でのみのお手続きとなります。

紛失・盗難に関するお手続きの詳細はこちら

※お客様より最寄の警察署へもお届けください。
※カードがお手元に見当たらない場合は、カード利用を一時的に停止することも可能です。


【Netアンサー(インターネット)】

以下よりログインの上うえ、お手続きください。
停止・再発行のお手続きはこちら
※再発行手数料無料


【セゾンPortal(アプリ)】

以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > 利用一時停止・解除/紛失・再発行
※再発行手数料無料
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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【お電話】

■国内からの紛失・盗難 お届けの電話番号(24時間・年中無休)

フリーダイヤル:0120-107-242
上記がご利用いただけない場合:03-6688-8000/06-7709-8086/0570-064-107
※再発行手数料として原則、カード1枚あたり1,100円(税込)のご負担をいただいております。

海外から電話でお届けの場合は、以下をご確認ください。
海外からの紛失・盗難に関する連絡先はこちら


参考:カードのセキュリティ&サポート

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