スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

可能額が「0円」になっていますが、なぜですか。

A.

以下いずれかの可能性が考えられますので、対処方法をご確認ください。


| ご利用金額がご利用可能枠を超えていませんか?

カードのご利用残高がご利用可能枠を超過している場合はご利用いただけません。
カードご利用後~ご請求金額のお引き落としの結果が金融機関から弊社に到着次第、ご利用可能額が回復し、最長で2ヶ月ほどかかります。

また、複数枚セゾンカードをお持ちの場合、ご利用可能額は各カードごとではありません。

≪ご注意≫
Netアンサーの最近のご利用一覧に未反映であっても、カードを直近でご利用いただいた金額は利用可能額に影響する場合があります。


ご利用残高の早期ご返済、またはご利用可能枠の増枠にて可能額が回復し、カードが利用できるようになります。

利用残高の早期返済についてはこちら
ショッピングのご利用可能枠増枠についてはこちら
キャッシングのご利用可能枠増枠についてはこちら


| カードご利用代金のお支払いが遅れていませんか?

カードご利用代金のお支払いが出来ていない場合、ご利用可能額は「0円」と表示されます。
ご返済が遅れている場合は、お支払い後、カードがご利用いただけるかご確認ください。

お引き落としができなかった場合の入金方法
支払い後いつからカードは使えるのですか


| キャッシングの枠は申し込みされていますか?

キャッシングを利用していないのにキャッシング可能枠が0円の表示になっていた場合、キャッシングご利用可能枠が設定されていない可能性があります。キャッシングのご利用には、ご利用可能枠の設定が必要です。

キャッシング枠のお申し込みは、以下リンクより、お手続きください。
キャッシングのご利用可能枠増枠についてはこちら


| 上記ケースに当てはまらない場合や解決しない場合

暗証番号の誤入力や他社の借り入れ状況を鑑み、可能枠を0円と表示している場合がございます。詳しくは、お調べいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


関連Q&A:ショッピングの利用可能枠が下がりました。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する