可能額が「0円」になっていますが、なぜですか。

A.

以下いずれかの可能性が考えられますので、対処方法をご確認ください。


| ご利用金額がご利用可能枠を超えていませんか?

カードのご利用残高がご利用可能枠を超過している場合はご利用いただけません。
カードご利用後~ご請求金額のお引き落としの結果が金融機関から当社に到着次第、ご利用可能額が回復し、最長で2ヶ月ほどかかります。

また、複数枚セゾンカードをお持ちの場合、ご利用可能額は各カードごとではありません。

ご利用残高の早期ご返済、またはご利用可能枠の増枠にて可能額が回復し、カードが利用できるようになります。
利用残高の早期返済についてはこちら
ショッピングのご利用可能枠増枠についてはこちら
キャッシングのご利用可能枠増枠についてはこちら


| カードご利用代金のお支払いが遅れていませんか?

カードご利用代金のお支払いが出来ていない場合、ご利用可能額は「0円」と表示されます。
ご返済が遅れている場合は、お支払い後、カードがご利用いただけるかご確認ください。

お引き落しができなかった場合の入金方法
入金後いつからカードは使えるのですか


| キャッシングの枠は申し込みされていますか?

キャッシングを利用していないのにキャッシング可能枠が0円の表示になっていた場合、キャッシングご利用可能枠が設定されていない可能性があります。キャッシングのご利用には、ご利用可能枠の設定が必要です。
キャッシング枠のお申し込みは、上部「▼キャッシングのご利用可能枠増枠についてはこちら」より、お手続きください。


| 上記ケースに当てはまらない場合や解決しない場合

暗証番号の誤入力や他社の借り入れ状況を鑑み、可能枠を0円と表示している場合がございます。詳しくは、お調べいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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