クレディセゾンから電話がありました。本当にクレディセゾンからですか。
A.
当社では、お電話にてお客様へ以下のようなご案内をしております。
【発信元:0120ー921ー154】
案内内容:カード・ご利用明細の当社戻りによる住所確認のご連絡(自動音声)
上記フリーダイヤルへおかけ直しをお願いいたします。
【発信元:03-6670-3636】
案内内容:お支払いに関するお願いのご連絡
03-6670-3636へおかけ直しのうえご入金の手続をお願いします。
詳しくはこちら▼03-6670-3636からの着信について
【発信元:03-6688-0030/03-4332-6152/03-6688-3300】
案内内容:お支払いに関するお願いのご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。
【発信元:03-6688-3248/06-7709-8190】
案内内容:不正利用懸念による利用確認のご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。
【発信元:03-6688-7688/03-6688-3309/03-6679-2664】
案内内容:カードに関するご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。
【発信元:06-7709-7120/06-7709-8197】
案内内容:申し込み内容確認のご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。
【発信元:06-7709-7140 /06-7709-8198】
案内内容:郵便物当社戻りによる住所確認のご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。
【発信元:06-7709-7101】
案内内容:カード更新等に関する最新情報確認のご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。
【発信元:06-7709-8144/06-7709-8201】
案内内容:キャッシング/ローン商品/各種サービスのご案内
《ご注意》
●その他にも当社よりお電話にてご案内を差し上げる場合がございます。
●不審な番号から着信があった場合は当社からのご案内かお調べいたします。カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます