クレディセゾンから電話がありました。本当にクレディセゾンからですか。

A.

当社では、お電話にてお客様へ以下のようなご案内をしております。

発信元:0120ー921ー154】
案内内容:カード・ご利用明細の当社戻りによる住所確認のご連絡(自動音声)
上記フリーダイヤルへおかけ直しをお願いいたします。

発信元:03-6670-3636
案内内容:お支払いに関するお願いのご連絡
03-6670-3636へおかけ直しのうえご入金の手続をお願いします。
詳しくはこちら▼03-6670-3636からの着信について

発信元:03-6688-0030/03-4332-6152/03-6688-3300
案内内容:お支払いに関するお願いのご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。

発信元:03-6688-3248/06-7709-8190
案内内容:不正利用懸念による利用確認のご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。

発信元:03-6688-7688/03-6688-3309/03-6679-2664
案内内容:カードに関するご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。

発信元:06-7709-7120/06-7709-8197
案内内容:申し込み内容確認のご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。

発信元:06-7709-7140 /06-7709-8198
案内内容:郵便物当社戻りによる住所確認のご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。

発信元:06-7709-7101
案内内容:カード更新等に関する最新情報確認のご連絡
上記着信番号へおかけ直しをお願いいたします。

発信元:06-7709-8144/06-7709-8201
案内内容:キャッシング/ローン商品/各種サービスのご案内


《ご注意》
その他にも当社よりお電話にてご案内を差し上げる場合がございます。
不審な番号から着信があった場合は当社からのご案内かお調べいたします。カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


参考:お電話による「年会費優遇型 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のご案内について

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する