スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボ払いの残高を早めに支払いしたい。

A.

リボ払いの残高を、次回のお引き落し時に金額を増額してお支払いすることができます。

※1円単位で増額いただけます。

お手続き期間内に、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)よりお手続きください。

<お手続き期間>
お手続き可能な期間は毎月異なります。

2024年7月お引き落とし分:6月18日 6:10~6月23日 20:00 まで
2024年8月お引き落とし分:7月18日 6:10~7月24日 20:00 まで
※パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)では毎月15日からお手続きいただけます。


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログインのうえ、お手続きください。
2287
※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン > お支払変更 > リボお支払額の増額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号+#」を入力
4. ご希望のショートカットキーを入力
<ショートカットキー>
ショッピングリボ増額:「2150#」と入力
キャッシングリボ増額:「2250#」と入力

お振り込みでのご返済をご希望の場合は、お振込先や金額はご入金日に合わせて計算のうえご案内いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
増額引き落としは、その都度お申し込みが必要です。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する