クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > 申し込んだ覚えのないカードが届きました。どうすればよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
申し込んだ覚えのないカードが届きました。どうすればよいですか。
A. 回答

まずは以下をご確認ください。

◆セゾンカードやETCカードを複数枚ご契約されていませんか?
◆カードの提携終了に伴う、お切り替えのカードではございませんか?

お心当たりがない場合は、詳細をお伺いしたうえで、入会日や入会経緯、発送理由などをご案内いたします。

お届けしたカードをお手元にご用意のうえ、カードご名義のご本人様よりカード裏面に記載の窓口か下記インフォメーショセンター、もしくは最寄りのセゾンカウンターにお問い合わせください。

■インフォメーションセンター(9時~17時 1/1休)
ナビダイヤル:0570-064-133
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000
※カード番号や暗証番号が不明な場合には、ガイダンスが流れますが、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

▼セゾンカウンターの検索はこちらから
※セゾンカウンター設置店舗の営業時間は、新型コロナウィルス感染拡大防止及び政府・地方自治体などの発表を受け、変更が生じる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認くださいますようお願い申しあげます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.