クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > Apple Payを利用しているiPhoneが盗難・紛失となった際はどうすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Apple Payを利用しているiPhoneが盗難・紛失となった際はどうすればいいですか。
A. 回答

当社の盗難・紛失デスクにすぐにご連絡いただき、Apple Payを登録していることをお申し出ください。
なお、紛失したiPhoneは、PCや他のiPhoneを使って『iPhoneを探す』で調べることができます。

■国内での紛失・盗難連絡先(24時間・年中無休)

フリーダイヤル:0120-107-242
上記がご利用いただけない場合:0570-064-107

■海外での紛失・盗難連絡先

▼紛失盗難連絡先はこちら
コレクトコールの場合:03-5992-8300

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.