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クレディセゾンからの各種メールが届きません。

A.

システムからの自動メールは、すぐに送信されない場合があります。
しばらくたってもメールが届かない場合は、以下の可能性をご確認ください。


| 迷惑メール対策による未着の場合

「saisoncard.co.jp」「saisonid.com」からのEメールを受信できるように許可設定をしてください。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。
クレディセゾンから送信しているEメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。Eメールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。


| ご登録のメールアドレスに相違・変更がある場合

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)より登録のメールアドレスをご確認いただき、相違・変更がある場合は、あわせてご変更ください。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認ください。

5000

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


| お支払金額のお知らせメールが届いていない場合

Netアンサーでは、パソコンと携帯電話両方のEメールアドレスを登録することができますが、毎月お送りしているお支払金額のお知らせメールはご登録のパソコンのEメールアドレス宛にお送りしておりますので、ご確認をお願いします。


上記をご確認いただいてもEメールが届かない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりNetアンサー係までお問い合わせください。

【Netアンサー係(9:00~17:00 1/1休)】
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005

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