Netアンサー/セゾンPortalで、お支払金額・ご利用明細が表示されません。
A.
《お知らせ》
一部のお客様にセゾンPortalで請求金額が正しく表示されない事象が発生しております。
一度アプリを強制終了(マルチタスク画面で該当するアプリを上方向にスワイプする)いただき
事象が改善されないかご確認ください。
実際にご請求が存在しない場合や以下のいずれかに相当する場合は画面が表示されません。
以下に該当する場合は、郵送のご利用明細書をお待ちいただくか、パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間) にて請求額をご確認ください。
▼パーソナルアンサーでのご請求額照会はこちら
| 15日以降にNetアンサー(インターネット)・セゾンPortal(アプリ)にご登録された場合
Netアンサー・セゾンPortalに毎月 14日20:00までに登録すると、翌月のご請求分が同月18日から表示されます。 15日以降に Netアンサー・セゾンPortalにご登録された場合は、Netアンサー・セゾンPortalからは翌月のご請求明細はご確認いただけません。
| イレギュラーなご請求がある場合
今月のご利用分の中にキャンセルが含まれている場合、もしくは途中入金や請求額修正などの手続きをされた場合など、ご利用明細の画面が表示できない場合がございます。
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