カード利用後、どれくらいでNetアンサーやセゾンPortalの利用明細に反映されますか。

A.

カードご利用分は、ご利用店より当社へデータが到着次第、順次Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)の利用明細に反映されます。
多くの場合、ご利用から2日~2週間程度で反映いたしますが、ご利用店によっては更に日数がかかる場合があります。
※ご利用データが反映されない場合は、お日にちをあけてご確認ください。


この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する