電話番号認証ができません。

A.

電話番号認証がご利用いただけない場合は、以下をご確認ください。

  1. 当社にお届けいただいている自宅電話番号もしくは携帯電話番号から電話をかけてください。
  2. 電話番号認証画面が表示されてから15分以内に電話をかけてください。15分を過ぎた場合ログインからやり直してください。
  3. 050で始まるIP電話、国際電話、発番号非通知の電話番号ではご利用いただけません。
  4. ダイヤル回線をご利用の場合は、電話がつながった後にプッシュトーン信号へ切り替えることでご利用いただけます。電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押すことでプッシュトーン信号へ切り替えられます。

《ご注意》
電話番号認証前に画面を閉じてしまった場合には、再度Netアンサーへログインし、手続きを進めてください。
Netアンサーで電話番号を変更されますと、一定期間「電話番号認証」がご利用できません。
お急ぎの方は「電話番号認証」を行う前に、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。


【参考】電話番号認証について詳しくはこちら


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