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Netアンサーで口座変更(登録)できません。なぜですか。

A.

以下の可能性が考えられます。

| お持ちのカードが銀行提携カード(キャッシュカード一体型など)

弊社で引き落とし口座を変更できません。各金融機関へご相談ください。
金融機関でのお手続きが必要なカード一覧


| Netアンサーでお手続きができない金融機関

一部お取り扱いしていない地方銀行・信用金庫がございます。
お手続き可能な金融機関

《ご注意》
ゆうちょ銀行・みずほ銀行は、予めオンラインバンキングのご登録が必要です。
三菱UFJ銀行でキャッシュカードが旧東京銀行・競馬用口座の場合、郵送でお手続きください。


| Netアンサーでお手続きできない口座名義

以下の場合はNetアンサー上での変更ができません。

  1. カード名義と一致していない口座
  2. 法人名義が含まれた口座
  3. 変更前のご登録口座名義のカナが21文字以上


|「金融機関選択へ」ボタンを押した際に正しく動作しない

ポップアップブロックの影響が考えられますので、以下の方法をお試しください。

  1. パソコンで操作の方はMicrosoft Edge・Google Chrome・Mozilla Firefox、スマートフォンで操作の方はsafari・Googleなど、ほかのブラウザを使用する
  2. ご利用いただく端末のポップアップブロック設定を解除する

※解除方法につきましては、ご利用端末メーカー(スマートフォンの場合は携帯電話会社)へご相談ください。

《ご注意》
システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用頂けない場合もございます。


Netアンサーでお手続きできない場合は、パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)もしくはインフォメーションセンターへお電話をいただき、口座振替依頼書をお取り寄せください。

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順で口座振替依頼書をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「4100#」を入力

【インフォメーションセンター】
カードをお手元にご用意のうえ、インフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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関連Q&A:引き落とし口座の登録・変更手続きをすると、いつから変更になりますか。

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