クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セゾンPortalについて  > セゾンPortalのお問い合わせ機能は、これまでのホームページ経由のメールでの問い合わせとなにが違うのですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンPortalのお問い合わせ機能は、これまでのホームページ経由のメールでの問い合わせとなにが違うのですか。
A. 回答

これまでのメールでのお問い合わせは、お客様を特定したご対応ができませんでしたが、セゾンPortal のメッセージでは、お客様情報の照会を承れます。

ただし回答にはお時間をいただきますので、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.