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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンPortalで急にログインを求められるようになりました。
A. 回答

セゾンPortalは、以下のお手続きをされた場合、自動ログイン機能は無効となります。

・Netアンサーより、ID・パスワードを変更された場合

・Netアンサーに再登録された場合

・Netアンサーに新規登録された場合


上記お手続きをされた場合は、最新のID・パスワードでセゾンPortalへ再ログインをお願いいたします。


NetアンサーのID・パスワードがご不明な方は、セゾンPortalログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンよりお進みいただければ、Netアンサー再登録と、アプリへのカード登録(ログイン)を同時に行うことが可能です。


上記状況に当てはまらない場合は、お手数ですが、Netアンサー係までお問い合わせください。

■東京 03-5996-1390  ■大阪 06-7709-8005   (9:00~17:00 1/1休)


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