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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Android版のセゾンPortalにカード登録(ログイン)しようとするとアプリが停止してしまい、利用できません。どうすれば改善しますか。
A. 回答

一部の端末にて、セゾンPortalにカード登録(ログイン)する過程でアプリが停止してしまい、セゾンPortalがご利用いただけない事象が発生しております。

お手数ですが、アンインストール/端末の再起動/再インストールのうえ、最新バージョンのセゾンPortalをご利用いただきますようお願い申しあげます。

上記をお試しいただいても解消しない場合は、大変恐れ入りますが、ブラウザからNetアンサーをご利用いただきますようお願い申しあげます。

▼ブラウザ用Netアンサーログインはこちら

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

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