スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalの生体認証(指紋・顔)が設定できない場合、どうしたら良いですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)で生体認証設定をするためには、セゾンPortalを使用している端末で生体認証設定をする必要があります。
(生体認証機能のある端末のみ、設定が可能です。)

セゾンPortalで設定をしようとした際に、以下のようなメッセージが表示される場合は、端末で生体認証の設定をした後、セゾンPortal内のパスコード/生体認証の設定をONにしてください。

(例)

生体認証設定が完了すると、以下のような表示になります。
(例)

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する