スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

SAISON IDに登録したら、Netアンサーからメールアドレス変更のメールが届きましたがなぜですか。

A.

SAISON IDに新規登録・再登録いただいた場合、自動的にNetアンサーより「【Netアンサー】メールアドレス登録内容について」という件名のメールが配信されます。
※メールアドレス不一致等でSAISON IDが登録エラーになった場合も上記メールが配信されます。

実際にNetアンサーにご登録のメールアドレスは変更されませんのでご安心ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する