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Netアンサーの新規登録でご本人様確認ができません。どうしたら良いですか。

A.

Netアンサーの新規登録にはワンタイムパスワードによるご本人様確認が必要となります。

《ご注意》
ワンタイムパスワードは原則、弊社へご登録済みの携帯電話番号(SMS メッセージ)へお送りいたします。お客様ご自身で送信先を選択することはできません

送信画面の状況をお選びください。

【携帯電話番号(SMS メッセージ)に届かない】


登録携帯のメッセージアプリを開いて6桁のワンタイムパスワードをご確認の上、元の入力画面へご入力ください。
※ワンタイムパスワードは10桁ではありません。以下画像①の6桁の番号をご入力ください。


<セゾンPortal(アプリ)よりお手続きの方>
ワンタイムパスワードの代わりに暗証番号で認証ができます。
以下画像のようにSMS送信先欄下の「カードの暗証番号で本人確認する」よりお手続きください。
※一定回数以上入力を間違えるとロックがかかります。

【メールアドレスに届かない】


現在弊社にご登録されているメールアドレスへ、ワンタイムパスワードを記載したメールをお送りいたします。
届いたメールに記載の6桁のワンタイムパスワードをご確認の上、元の入力画面へご入力ください。

なお、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますので、届いていない方は迷惑メールフォルダもご確認ください。

<セゾンPortal(アプリ)よりお手続きの方>
ワンタイムパスワードの代わりに暗証番号で認証ができます。
以下画像のようにワンタイムパスワード送信先欄下の「カードの暗証番号で本人確認する」よりお手続きください。
※一定回数以上入力を間違えるとロックがかかります。

《ご注意》
迷惑メール設定をしている場合、「saisoncard.co.jp」からのメールを受信できるように許可設定をしてください。

docomoの場合は、送信元アドレス・ドメインの受信許可設定に加え、「パソコンなどのメール受信設定」を「受信する」に設定が必要です。以下より受信設定を行ってください。
受信リストの設定はこちら(docomoのサイトへ遷移します)
※この受信設定が無い限り、送信元アドレス・ドメインの受信許可設定を行ってもメールは届きません。

【送信画面が表示されない場合】

|「ワンタイムパスワードをお送りできるご連絡先がございません」と表示された

以下の場合は、ワンタイムパスワードによるご本人様確認ができませんので、画面に表示されている「クレディセゾン認証デスク」にご連絡ください。

  1. 現在弊社に携帯電話番号のご登録がない、または現在弊社にご登録のメールアドレスがキャリアメール/Gmail/Yahoo!メール以外の場合
  2. その他弊社の判断によりお送りできない場合


|「システムエラーが発生しました」と表示された

ブラウザの戻るボタン(「<」や「←」)を押したり、複数回の入力間違いなどの理由で画面が正常に表示されない場合がございます。
その場合は、お手数をおかけいたしますが再度初めの画面からお手続きください。
※ブラウザの戻るボタンは押さないでください。

Netアンサー新規登録はこちら
【表示されている送信先が古い・異なる場合】

カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご相談ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※オペレーターまでご相談ください。

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